織田芽以

 

 作品名:中学生日記 メイちゃんの夏休み
 女優名:織田芽以
 身長:150cm B70 W56 H72
 生年月日:2002年01月14日
 出身地:東京都
 趣味:フルート、アウトドア

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

発売当時はまだ中学2年生、人気ジュニアアイドル織田芽以のイメージビデオ「中学生日記 メイちゃんの夏休み」をご紹介します。ますます可愛くなった彼女が小さなビキニを身に付けて元気いっぱいに弾けちゃいます。今回のグラビア撮影では、日差しがまぶしい南国バリ島を舞台にウキウキ気分でバカンスを満喫しちゃいます。
まずは定番通りに制服姿で登場する織田芽以ちゃん。カメラ目線をして通り過ぎていったと思ったら踵を返して戻ってくる彼女。何かと思えば自己紹介するのを忘れていたみたいで、それに気づいた無邪気な笑顔がとっても可愛らしいです。少しワザとらしい演出ですが、深いツッコミは無粋ですよ。
場所を涼しげなプールサイドへと移せば「下に水着を着てるんだ!」なんて言ってスカートの中から白いパンツをチラリと見せてくるんです。早くプールに入りたくて制服脱ぎ捨てて真っ白なビキニ姿へとなる織田芽以ちゃんです。スベスベの柔肌と小ぶりながらもプリっとした丸尻に目線を引き付けられます。
他にも体操服ブルマに着替えてフラフープで遊んでみたり、かわいいバニーガール風コスプレなど様々な衣装で登場してくれました。人懐っこい笑顔を浮かべ無邪気に振る舞う彼女に心奪われるでしょう。尽きることのない二人だけの時間に大満足です。
初めてのバリ島での撮影に開放感いっぱいの織田芽以ちゃん、相変わらずのニコニコ笑顔に癒されること間違いありません。極小ビキニで恥ずかしそうな彼女を余すことなく収録した夏休み中学生日記です。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック