様々なメディアで活躍している、ちょっと話題の春日彩香ちゃん!
春日彩香の画像

 

 作品名:アクアマリン
 女優名:春日彩香
 身長:159cm B80 W65 H86
 生年月日:1998年05月08日
 出身地:埼玉県
 趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

まだ幼さの残る身体と顔がとても愛らしい女の子。ピチピチキュートな甘酸っぱい美少女アイドル春日彩香ちゃんのイメージDVD「アクアマリン」をご紹介。15歳になり中学の卒業を迎える彼女、チャーミングな笑顔とスレンダーなクビレボディに釘付け間違いなし。成長を続ける程よい肉感ボディで新たな魅力をお届けします。
まずご紹介したいのが、ピンクのフリフリワンピースを着てプールサイドに登場する映像です。プールに入るために着替えようとする春日彩香ちゃんを止めて、この場で生着替えをお願いしました。身体にタオルを巻いて少しずつセクシーに脱いでいきます。突き出すお尻が淫靡に艶めき思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまいます。
細いウエストから張り出したヒップに掛けてのラインが見事な彼女。黒い紐ビキニに網目の大きい黒のガーターを履いて登場するシーンでは、自らカラダにオイルを垂らして全身に塗り塗りします。そして彼女の美肌がテカテカな光沢のある素肌へと変わっていきます。
さらに明るい水色レオタード衣装ではストレッチ体操、そしてツイスターゲームに挑戦します。無防備に後ろにのけ反る彼女のお股に視線が釘付けです。なんか恥ずかしかったです…と語るツイスターもお見逃しなく!
そしてラストはお洒落な私服姿からの生脱ぎビキニシーン。ホテルのお部屋に彼女と二人きりの恋人気分を味わえてお薦めです春日彩香ちゃんの大胆なグラビアDVD作品アクアマリンを、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック