かわいすぎる笑顔で全ての男性を虜にしちゃいます。

 

・作品名:生ショー
・女優名:浜田翔子
・身長:157cm B80 W54 H83
・生年月日:1986年01月01日
・出身地:京都府
・趣味:映画鑑賞、カヌー、テニス

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

永遠のぴちぴちギャル浜田翔子ちゃんのイメージDVD「生ショー」のダウンロード動画情報をお届けします。今だ衰えない天性の可愛さと愛くるしさでグラビア、タレントとして活躍中の彼女、今作セクシーな大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛さを十二分に詰め込んだ仕上がりになっております。
まずは定番のセーラー服で登場する元気な浜田翔子ちゃん。足元は白いソックスに髪型はツインテールという青春の乙女。魅力的な設定はきっとインスタ映えすると思います。海沿いを歩く彼女のスカートが浜風に揺れてチラリと見える純白パンチラに視線が釘付けです。
室内に移動すると、胸元のリボンを解いて衣服を脱ぎ始めました。目の前に現れたのは、小さなビキニに包まれた引き締まったスレンダーボディ。透き通るような素肌、少女のような膨らみかけの胸元に思わず胸がドキドキてしまいます。
また、グラビアアイドル浜田翔子ちゃんの原点でもあるレースクイーン姿も披露します。大胆なハイレグ水着によって限界ギリギリまでに露わにされたお股、それを見せつけるかのようにセクシーなポージングを取る彼女に生唾ゴクリです。
ラストは優雅な空気をまとう浴衣姿で登場する浜田翔子ちゃん。凛とした大人の色香、匂い立つ存在感に思わず見惚れてしてしまいます。カットが切り替わればベージュの眼帯水着になって入浴シャワー。水に濡れて艶めく美体がもう堪りません。他にもOL風スーツからの生脱ぎシーンや可愛すぎる裸エプロン姿など見逃せないシーンは盛りだくさん。人気アイドル浜田翔子ちゃんのグラビア水着DVDを、どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック