作品名:放課後 河合玲奈 同好会
 女優名:河合玲奈
 生年月日:2000年06月20日
 身長:153cm
 出身地:埼玉県
 特技:クラシックバレエ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ファンションモデルとしても活躍中の美少女アイドル河合玲奈ちゃんが放課後同好会シリーズに初登場です。これまで発売するDVD作品がすべてヒット中の河合玲奈ちゃん。艶やかな黒髪に色白肌、そして大きな瞳は、まさに正統派の美少の証です。清楚な顔立ちで極小水着に恥じらいつつも、カメラが回れば色気のある視線や表情が滲み出てきます。元気いっぱいに遊ぶ姿や、クラシックバレエで培った柔らかくしなかやかな様々なポーズで見る者全てを夢中にさせます。
まずオープニングでは、まぶしい日差しに煌めく緑のスクール水着で浜辺をバックに誘惑目線のポージング。真っ白でムチムチな肌に視線は釘付です。腰からお尻へとキレイなラインを描くくびれをクネクネさせれば、その甘美な魅力に思わず引き込まれるでしょう。
さらに河合玲奈ちゃんのムチムチが味わえるのが、赤の水着姿でのシーン。仰向けでカメラに向かってポコポコパンチすると胸元がプルプル揺れちゃいます。思わず画面に向かって手を伸ばして触れたくなる衝動に駆られます。思春期を迎えた女の子の天真爛漫な性格と色気たっぷりな雰囲気もたまりません。
そして純白レオタード衣装では見事な開脚ポーズを見せつけます。開きすぎで食い込んだお尻にドキドキ、綺麗なY字バランスも一緒に披露するのでそちらもお見逃しなく。他にも熱帯夜が続く夏らしい浴衣姿で、艶めかしい大人っぽい表情を見せたり、ワンピース姿で無邪気に飛び回ったり、何事にも捉われない自分らしさを表現してくれる河合玲奈ちゃん。今後の活躍が見逃せないジュニアアイドルの一人です。是非お楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック