ティーンアイドルたちの明るく爽やかな魅力を太陽の下で描き出す夏少女シリーズ。
黒宮れい画像

 

 作品名:夏少女 黒宮れい Part8
 女優名:黒宮れい
 身長:157cm
 生年月日:2000年11月29日
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと、フラフープ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

彼女の勢いは誰にも止められない!これまであらゆる記録を塗り替える美少女アイドル黒宮れいちゃん。今回は日差しの眩しい南国で、ちょっぴりバカンス気分なグラビア撮影となりました。夏にきらめく少女達の輝きを描き出す夏少女シリーズから黒宮れいちゃんの第8作目が登場です。可愛い顔立ちと成長中のプロポーションのバランスが完璧な彼女と二人切りで過ごす夏。これは断然期待が出来ますね!
黒宮れいちゃんの水着グラビアと言えば、恒例になったスジ見せがこ今作でも健在です。まず一つ目のスジ見せは、赤いビキニでのシーンでお目に掛れます。布面積の少ない大胆な水着での登場から期待を募らせてくれます。限界ギリギリまでさらけ出された貴重な10代の白い肌や若さ弾けるキュートな笑顔は最高です。
そしてシーン序盤から無防備にスジ入れまくりの彼女、プールサイドで浮き輪に座る彼女のお股に入った縦スジに注目してください。色白ムチムチな太腿に膨らみかけたお胸、可愛らしいお顔も全てを取り込んだ絶好のカットで映し出されています。そして潤んだ瞳で生尻の仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。
プールで楽しく水遊びをしている終盤でも際どいスジ見せの描写が盛り込んであります。いつもサービス精神旺盛なアイドル黒宮れいちゃんに頭が上がりませんね。他にもレオタード姿での開脚ストレッチ、バランスボール体操、そして眼帯水着での入浴シャワーなど人気の高い着エロ映像もたくさん取り寄せております。若さ弾けるティーンアイドル黒宮れいちゃんの「夏少女」シリーズ第8作目、どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック