ジュニアアイドルたちの色鮮やかなビキニから目が離せない。
五城せのん画像

 

・作品名:ラブリースマイル
・女優名:五城せのん
・身長:149cm B79 W60 H80
・生年月日:2000年09月05日
・出身地:群馬県
・趣味:アニメ、漫画

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

五城せのんちゃんのグラビアデビューDVD「ラブリースマイル」のご紹介。純粋無垢という言葉がこれほど似合う女の子は、そうそう居ないのではって思っちゃうほど可愛いジュニアアイドルちゃん。丈の短い制服姿で登場する五城せのんちゃんに胸キュン必至。初々しさ満点の水着ショットやキュートな笑顔に心癒されます。
ソファーの上でポージングすると下着が丸見え状態になっちゃて思わずドキッ!そのまま制服の生脱ぎして白の水着姿に変身しました。愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌、持ち前の明るさとフレッシュボディをアピールします。
楽しそうにシャボン玉を吹く姿もとっても可愛らしい五城せのんちゃん。赤色のヒモ水着のシーンでは、窓際に添わりこみながらカメラを見つめる小悪魔な視線に心奪われます。さらには四つん這いのポーズでカメラに向かって近づいてくる彼女に思わず興奮する事間違いなし。確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくるでしょう。
そして外に出ると、急にテンションが変わってフラフープやバランスボール運動に挑戦してくれました。健康的な若いカラダ、無邪気に笑う笑顔はたまりません。他にも、薄地のレオタード衣装を身に付けて華麗なダンスを披露したり、萌えるメイド衣装で部屋のお掃除したり、まだ成長途上のフレッシュボディで元気に弾けてくれました。幼さの残る表情とは不釣合いの発育のいいボディが魅力的なお菓子系アイドル五城せのん。最高のラブリースマイルをお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック