ジュニアアイドル出身の17歳。少女から女へ変化する瞬間を記録しました。
西野小春のイメージ画像

 

 作品名:ピュア・スマイル
 女優名:西野小春
 生年月日:1996年08月24日
 身長:157cm
 血液型:A型
 出身地:茨城県

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

西野小春ちゃんの通算18作目となるグラビアDVD作品をご紹介致します。竹書房の人気シリーズ「ピュア・スマイル」に登場しました。ジュニア時代にお世話になったアイマックス、ハイティーン以降のウーノ作とはまた違った印象を与えてくれます。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現してくれます。
まず冒頭では学生服からの生脱ぎ白ビキニ、JK17歳時の撮影とあって学販衣料が本当によく似合います。大胆なビキニ姿になるとトレードマークのちっぱい!大きさは発育途上ですが形はやはり綺麗です。そのままプールに飛び込んで泳いでいる彼女の後ろから水中カメラが追いかけてお尻を接写します。
乳液マッサージでは太腿から美尻にかけての素晴らしき曲線美も楽しめます。何だか卑猥な妄想を掻き立てられます。さらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれました。西野小春ちゃんはサービス精神でいっぱいです。
一気に子供っぽさが出る体操服ブルマでは、バランスボールの突起を色んな所に押し付ける様がイヤらしいです。妖しい表情で突起をグリグリと触る仕草は、何だかスケベな気持ちでいっぱいになります。ティーンアイドルの好奇心は止まりません。
最も過激な眼帯ビキニの映像では、露出の高さと隙間の多さが驚異的です。股間に入った深いスジも必見です。ちっぱいスレンダー体型が映えるピンクレオタード衣装、花柄ビキニも忘れちゃいけないナイス衣装です。特典映像はアイドル西野小春ちゃん自身の解説付で、最後まで楽しめる好作となっています。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック