成長真っ只中の今しか見れない天使の笑顔。
守永七彩の画像

 

・作品名:ボクの太陽
・女優名:守永七彩
・身長:164cm B77 W58 H88
・生年月日:1998年05月12日
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、映画鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

箱入りに育てられたティーンアイドルの青春の軌跡をたどる!ピュアアイドル守永七彩ちゃんがボクの太陽シリーズに登場です。まだ発育途上のスレンダーボディをちょっぴり恥ずかしげにカメラの前で大胆に披露。飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けしちゃいます。
今まで見られなかった守永七彩ちゃんの無防備な丸裸の素顔。その澄んだ瞳で見つめられると、もう僕の心はメロメロです。
まずは教室の中、制服姿のままリコーダーを上手に演奏して見せます。明るく元気で礼儀正しいみんなの人気者、人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう。その飾り気のない無垢な姿に心奪われます。それから白いビキニに生着替えして満面の笑みでセクスーポーズ。まだまだ成長中のカラダは青春の始まりを感じさせます。
すると畳の上に寝転がるシーンで思わぬハプニングが発生です。一瞬のチャンスを見逃さないように注意してご覧下さい。また体操着ブルマに着替えるとフラフープや縄跳びをする元気いっぱいな美少女アイドル守永七彩ちゃん。しかもマットの上に横になるシーンでもまたもや際どいハプニングが勃発します。
他にも、明るいボーダー水着でキャンディをペロペロ舐めたり、緑の競泳水着ではスケスケ過ぎて限界突破といっても過言ではありません。これまでに無い究極の露出に挑戦してくれました。でも決めるところはビシっと決まったいい映像であることは間違いありません。お宝映像たっぷりの本作品、ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック