育ち盛りの美少女たちの初々しい姿を見て下さい!

 

・作品名:はじめまして 学校なう!
・女優名:見上瑠那
・身長:149cm B78 W58 H85
・出身地:神奈川県
・趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞
・収録時間:1時間10分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気ジュニアイドル見上瑠那ちゃんのグラビアデビュー作品「はじめまして 学校なう」をご紹介します。男子が憧れる黒髪ロングに制服姿が良く似合う見上瑠那ちゃん。ニッコリ笑う笑顔が初々しくてとってもチャーミングな彼女。少し緊張気味に恥ずかしがりながらも一生懸命に撮影してくれました。
まずはカジュアルな私服姿で登場するアイドル見上瑠那ちゃん。特技のタロット占いを披露してくれます。やり終えると自慢気にカメラに向かって微笑む彼女の笑顔に一気に引き込まれるでしょう。お次のシーンではキャミソールにピチピチのホットパンツ、ニーハイ姿で登場しました。長い髪をツインテールにまとめてより可愛さアップしちゃいます。そしてお菓子やフルーツを使ってデザート作りをする彼女の後姿を見ていると心が和みますね。試食をして無邪気に笑う姿にもうメロメロです。
今作のお薦めは33:39からのシーンでしょう。水色の水着姿で登場する見上瑠那ちゃん。水着の張り付き具合がタイトすぎて彼女の身体のラインが丸分かりです。そんな彼女のお股を見ればアソコがモッコリと膨らんでいます。おまけにスジまで確認できますよ。マニアには堪らない瞬間ですね。彼女はそんなことはいざ知らず、プールで水遊びに夢中で純粋無垢な笑顔を見せてくれました。いちごだいふく月額クラビア動画で学校なう!
映像のラストにはメイキング映像も収録です。初めてのグラビア撮影だからかドキドキ感満載でしたね。新人アイドル見上瑠那ちゃんの「はじめまして 学校なう」を、どうぞ皆さんダウンロードしてお楽しみください。