• 椿原愛

抜群のパーフェクトボディであなたを誘惑!

 

・作品名:誘惑の愛
・女優名:椿原愛
・身長:165cm B86 W58 H84
・生年月日:1992年05月26日
・出身地:富山県
・趣味:料理

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

美しいクールビューティーな椿原愛ちゃんのイメージDVD「誘惑の愛」のダウンロード情報です。身長165cmのスラっとした長身に形の良いFカップバスト、くびれたウエストからプリっとしたお尻への曲線美が素晴らしい。大胆な演出と誘惑ポーズを決めまくります。
最初にお薦めするのが看護師コスプレの場面。そこに居るだけで高い色気がムンムン漂っています。こんな可愛い娘が病院にいたら絶対に退院したくないですよね。病室に入ってくるやいなやスカートの裾をまくり上げ、白衣の天使が貴方の願いを叶えてくれます。アイドル椿原愛ちゃんが自ら衣服を脱ぎ始め、赤くセクシーな下着を見せつけてきます。もう夢のような状況に妄想が爆発しそうです。
さらにアメ舐めでは、口元がアップになり、唾液が絡まった舌がアメを包んでく瞬間をカメラが激撮します。ジュポジュポと鳴る音と重なって興奮が止まりません。
またドキドキの入浴シーンでは、バスタオルを巻き付けた椿原愛ちゃんがお風呂へと静かに入ってきます。そして積極的に「背中お流ししましょうか?」なんて聞いてくる彼女、もう背中だけじゃなく全てお願いしたいです。大きなFカップの椿原愛ちゃんには少し小さめな水着なので、乳首を隠すので精一杯の様子です。横からも下からもハミ出た彼女のフワフワおっぱいに目線は釘付けです。
他にも家庭教師を演じて教え子を誘惑しちゃう個人レッスン、知的な女医のパンスト破り生脱ぎシーン、お色気映像をたっぷり収録しました。実用度の高い着エロ作品です。過激なセクシーアイドル椿原愛ちゃんの誘惑の愛を、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック