和泉ひよりイメージ画像

 

・作品名:Hiyori Memory
・女優名:和泉ひより
・身長:145cm B75 W58 H80
・出身地:埼玉県
・趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り
・収録時間:1時間03分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

可愛らしいベビーフェイスでファンを虜にしているアイドル和泉ひよりちゃん。長い髪が良く似合うチャーミングな女の子です。そんな彼女が2016年春にリリースした13作目となるイメージビデオ「Hiyori Memory」の紹介です。純情アイドルだった彼女にも大人っぽい色気も滲むようになってきました。身長144cmのミニマムボディに柔らかそうなぷにぷにの身体が病み付きになりそうです。
冒頭から胸開きの大胆なピンクビキニ、後ろを向くとお尻は半分ほどしか隠れていません。セクシーに腰をくねらせた四つん這いポーズや開脚など、思わずドキっとさせられるポーズが連発します。続いてはセクシーとキュートが混同した、ネコ耳+ニーハイ+ベビードールというフェティッシュな組み合わせの衣装です。両手を使わずアイスを追いかけてかぶりつく姿は、可愛らしさを感じつつもイケナイ妄想が先行しちゃいます。
場所を変えてオレンジビキニ水着では一転、ハツラツとした爽快なイメージに描かれています。袖なしタートルネックxミニスカ姿は、グッとお姉さんらしい優しげな色気を感じさせます。プリプリのお尻から太腿にかけての曲線美がジックリ楽しめます。本当に目のやり場に困るセクシーポーズを連発しちゃいます。彼女の美少女伝説が今始まる!
後半の黒セクシーランジェリーと少し濃い目の化粧など妖艶な空気感が漂う新しい試みもございます。可愛い水着姿から普段はあまり見せない大人な一面までグラビアアイドル和泉ひよりちゃんの全てをお楽しみください。