純情可憐という言葉がぴったりの癒し系美少女アイドル登場です。
アイドル朝日奈美海

 

・渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ
・女優名:朝日奈美海
・身長:163cm B75 W58 H80
・出身地:神奈川県
・趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと
・収録時間:1時間14分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

突如として現れた正統派美少女!新人グラビアアイドル朝比奈美海ちゃんが「渋谷区立原宿ファッション女学院」シリーズに登場です。デビューからまだ2作目の彼女ですが、往年のアイドルを感じさせる並外れた透明感と、発育途中のスレンダーボディに目を奪われてしまいます。渋谷区立原宿グラビア女学園のお嬢様が精一杯に頑張ります。
南国のエキゾティックな雰囲気が漂う水色のワンピースに麦わら帽子という組み合わせで登場した朝比奈美海ちゃん。彼女の魅力を一層引き立てる清楚な衣装セレクトがとってもグッドです。初めての極小ビキニで大胆ポーズに恥ずかしがる姿に萌えちゃいます。
そのまま生脱ぎしてお次はピンクの水着姿を見せてくれます。小さめの水着が程よく食い込み、よく見るとスジも確認できます。ベージュの水着がシャワーに濡れて透けが気になります。元気いっぱいにフラフープやバランスボール運動を楽しむ彼女の姿に心癒されるでしょう。室内で青い水着に着替えると、豪快にも2本の棒付きキャンディーをペロペロタイムです。寝ころんだ姿勢での下の水着の浮き具合がたまりません。惜しげもなく開脚ポーズを連発するので興奮高まる着エロ映像にドキドキが止まりません。
どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする朝日奈美海ちゃんを応援せずにはいられません。正統派アイドルとして抜群な存在感を示す朝比奈美海ちゃんの魅力を心ゆくまでお楽しみください。