真野しずく画像

 

 作品名:はばたけっ!ずっくの未来へ
 女優名:真野しずく
 身長:153cm B72 W58 H76
 生年月日:1996年11月13日
 血液型:A型
 出身地:愛知県

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

中学を卒業するアイドル真野しずくちゃんの全てを最大限に引き出したイメージDVD「はばたけっ!ずっくの未来へ」のご紹介です。スクスクと成長していく思春期の女の子がキラキラ笑顔で元気いっぱいに弾けます。良い写真と良い映像をお届けするために大ハッスルします。グラビアの仕事も勉強も頑張る真野しずくちゃんが貴方に元気を注入します!
タンクトップと緑の短パン姿でバランスボールやフラフープで遊んでみたり、ダンスで鍛えたバランスの良いボディで大はしゃぎ。さらに黄色のビキニ水着に着替えたら、眩しい太陽の下でビーチを駆け回ったり波打ち際で砂遊び。満面の笑顔を見せてくれる真野しずくちゃんは本当に楽しそう。はしゃぎ過ぎてキワキワなショットを連発しちゃいますよ。
また、可憐な制服を脱ぎ捨ててスクール水着でシャワーを浴びたり、体操服ブルマで縄跳びなど青春の匂いがする学販衣料はやっぱり最高ですね。そして白い水着にマーカーで落書きする場面では、お友達の相川聖奈ちゃんも友情出演しちゃいますよ。とにかく元気で明るい僕たちの同級生アイドル真野しずくちゃんは本当に素敵です。
ベッドの上でバンドゥビキニに着替えて、かわいい子猫のように四つん這いになって歩くなどキュートな真野しずくちゃんも見れちゃう。他にも、家族と写っている幼いときのプライベートな写真も沢山紹介してくれたり、小学校時代の写真などは大切なメモリアル。彼女のリアルな一面を垣間見ることが出来るでしょう。自分のことを楽しそうに語る純真無垢なその笑顔に癒されてください。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック