平嶋夏海ちゃんが自慢の肉体を見せ付ける神映像が連発!
平嶋夏海の画像

 

 作品名:夏の急接近
 女優名:平嶋夏海
 身長:154cm B88 W60 H88
 生年月日:1992年05月28日
 出身地:東京都
 趣味:寝ること、バイク、ツーリング

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

人気アイドルAKB卒業後、グラビア界に数々の金字塔を打ち立てる平嶋夏海ちゃんの最新イメージDVD「夏の急接近」のダウンロード動画情報をお届けします。男心をくすぐる愛嬌ある顔立ち+ムチプリボディにますます磨きが掛かり、漂うフェロモンはただ事ではありません。またタイトル通りに彼女の素肌に接近しちゃうのも見どころの一つです。
まずご紹介するのは、ピンクの大胆なビキニの上に透けて見えてしまいそうな白いシャツを着てビーチに登場する場面です。快晴の空に向かってグーっと背伸びをすれば露わになるアイドル平嶋夏海ちゃんのお尻。紐ビキニのパンツが彼女のプリプリの桃尻へと食い込み、肉感をさらに醸し出しています。するとシャツが水に濡れてしまって、そのおかげでどんどん透けてしまいます。妄想ムラムラ大興奮です。
カットが切り替われば、花柄ビキニを身に付けた平嶋夏海ちゃんが健康的に焼けた素肌を見せつけます。ここでもお尻をこれでもかとカメラに近づけたポージングを披露します。何度も彼女のお尻に視線が釘付けになってしまいます。
他にも、後半の入浴シーンも絶対にお薦めですよ。白いビキニスタイルのままお風呂に浸かり、ソープをたくさん取り出せば身体を洗ってくれる彼女。すると彼女の身体がますます密着して画面に映し出されます。まるで平嶋夏海ちゃんと一緒にお風呂に入ってるような気分を味わえます。思わず抱き締めたくなる笑顔とムチムチボディは必見です。 平嶋夏海ちゃんのセクシーな夏の急接近を、どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック