ピュアな魅力あふれる美少女たちのグラビア女学園。
五城せのん画像

 

・作品名:初めての夏休み
・女優名:五城せのん(白山せいの)
・身長:149cm B79 W60 H80
・生年月日:2000年09月05日
・出身地:群馬県
・趣味:アニメ、漫画

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

初めてのリゾート体験する五城せいのちゃんのイメージDVD「初めての夏休み」のご紹介です。彼女のお兄ちゃんになったつもりで制服、スクール水着、体操服、水着などたっぷり楽しめる超贅沢な作品です。全国の妹属性を持つ諸兄に贈る宝物です。
まず学校の制服姿のまま向かった場所は、猛暑の夏には欠かせないプール。そのまま衣服を脱ぎしてくれて、さわやかな笑顔で大胆ポージング。勢いよくプールに飛び込んで無邪気に泳ぎ回るティーンアイドルの姿に心癒されます。
室内に移動して美しいレオタードに着替えると、バランスボールでピョンピョンと飛び跳ねたり、うつ伏せ状態になる五城せいのちゃん。お尻の食い込み具合もはっきり見えるほど良好です。さらに白いタンクトップ姿で寝そべるシーンでは、四つん這いになって腰を上下に動かす姿に思わずドキッ!
また極小の紐水着のまま入浴タイム。お湯に濡れると薄地の水着がカラダに吸い付いてスジの連発です。さらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆なパフォーマンスを見せてくれました。際どい露出と繊細な眼差しで僕たちの恋心をギュっと掴むアイドル五城せのんちゃんに視線が注がれます。いちごグラビア女学園は最高ですね。
最後にはメイキング映像も盛り込んで、彼女の日常生活のリアルな一面も垣間見ることが出来るでしょう。中心意見を明確に述べながら最初から最後まで存分に楽しめるグラビア作品に仕上がりました。美少女アイドル五城せいのちゃんの休みのリゾート初体験物語、アナタも一緒に過ごしてみませんか?

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック