初々しさいっぱいのピュア美少女がドキドキの水着姿に初挑戦!
水沢えり子グラビア純心

 

・作品名:純心
・女優名:水沢えり子
・身長:160cm B82 W52 H85
・生年月日:1997年10月07日
・血液型:O型
・出身地:東京都
・趣味:料理、犬と遊ぶ、クラシックバレエ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

まだ子供らしいあどけない表情が魅力の美少女アイドル水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「純心」のご紹介。大きな吸い込まれそうな純粋な瞳が印象的な彼女が、限界ギリギリの極小ビキニを身にまとい飛びっきりの笑顔でグラビア撮影に挑んでくれました。セーラー服やパジャマ、ブルマ姿などで無邪気にはしゃぐ反面、ビーチでは水着ショットを華麗にビシッと決めてくれました。
まず冒頭では、清楚な制服でお散歩したり、緑のビキニで楽しそうに海水浴、制服から白のビキニに生着替えなどちょっと恥ずかしそうな表情を見せる水沢えり子ちゃん。本当に天使のように可愛い過ぎます。極小なビキニを身にまとった途端、観る人を意識した大胆なポーズも見せてくれる好奇心でいっぱいな女の子です。
またスクール水着で元気よくプールを泳ぎ回ったり、体操服ブルマに着替えてマット運動やストレッチ体操、思春期の女の子にはやっぱり学販衣料が一番よく似合います。いちごグラビア学園では、絶対美少女主義をスローガンに水沢えり子ちゃんの透き通るような真っ白な肌と純真無垢な姿を丸ごとお届けします。
他にも、色っぽいチャイナドレスでちょっと背伸びした大人なポーズを魅せてくれたり、萌えるメイドコスプレでお掃除したり、無邪気な行動にドキドキがとまりません。何事にも一生懸命にチャレンジする勇姿に加え、特典映像も収めた大満足のグラビア作品に仕上がりました。雪の様に白い素肌が魅力的なジュニアアイドル水沢えり子ちゃんの成長した姿を是非ダウンロードしてご堪能ください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック