清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿に男心をくすぐられます。

 

・作品名:そらからのおくりもの
・女優名:みずのそら
・身長:148cm
・趣味:音楽を聴く
・特技:水泳
・収録時間:1時間08分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんが、何と今回はファンの要望に応えたイメージビデオ「そらからのおくりもの」をリリースしました。相変わらずポワーンとした雰囲気でハニカミ笑顔が可愛い美少女みずのそらちゃん。見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて見逃せません。
まず最初のシーンでは、彼女が白い水着姿でベッドに寝そべりながら登場してくれます。上品、可憐という言葉しか浮かばないアイドルみずのそらちゃんが、水着姿で無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛いです。制服に着替えてる最中に みずのそらちゃんを真下からローアングルで収録しました。目の前にスジが見えて必見です。
ピンク色の水着のシーンでは、みずのそらちゃんが日焼け止めを塗ってもらいます。四つん這いポーズになり、お尻を突き上げながら念入りマッサージされます。限界ギリギリの映像に目が離せなくなるでしょう。そんな水着グラビアDVD作品そらからのおくりもの。
美しいレオタード衣装でバランスボールやストレッチ体操に挑戦したりと元気いっぱいに動き回るみずのそらちゃん。白い競技水着のシーンでは、プールサイドに座り込みながらアイスバーをペロペロしちゃいます。可愛いは絶対正義!清純アイドルの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップにドキドキが止まりません。他にもウサ耳や網タイツに衣装にも挑戦してくれました。今までと何かが違う美少女アイドルみずのそらちゃんを応援してあげてください。