水沢えり子の画像

 

・作品名:えり子の課外授業
・女優名:水沢えり子
・身長:160cm B82 W52 H85
・生年月日:1997年10月07日
・血液型:O型
・出身地:東京都
・趣味:料理、犬と遊ぶ、クラシックバレエ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

愛嬌たっぷりな笑顔で周りから愛される優等生アイドル水沢えり子ちゃんのイメージビデオ「えり子の課外授業」のダウンロード情報をお届けします。ふんわりした優しい表情の美少女が、恥じらいビキニを身にまといグラビア撮影に挑みました。
バレエが得意な水沢えり子ちゃんが柔軟な身体を活かして得意の開脚を連発します。スラリと流れるスレンダーボディと、くびれからお尻の美しすぎる曲線に視線は釘付けです。お嬢様育ちの彼女が恥ずかしさをこらえて限界ギリギリの露出に挑戦する姿は必見です。
制服から白のビキニに生着替えなどちょっと恥ずかしそうな表情を見せるアイドル水沢えり子ちゃんは本当にかわいいです。あどけない素顔ばかりで、おしとやかな性格の彼女が散りばめてくれた純情の数々を激写しました。開放感いっぱいに大胆なビキニで海水浴を楽しんだり、レオタードでY字開脚を大胆披露します。
極小ビキニでシャワー入浴など清純アイドル水沢えり子ちゃんのピチピチのボディは完璧すぎて見惚れてしまいます。透き通るような清楚な白肌を武器に爽やかなイメージを見せてくれている。こんなお嬢様からは想像できない大胆かつセクシーな挑発がたまりません。
他にも、お気に入りのパジャマでベッドの上をゴロゴロしたり、制服から白のビキニに生着替え、カジュアル衣装で四つん這いになってキャンディを舐めたり、天真爛漫でハニカミ笑顔の水沢えり子ちゃんに癒されます。またスクール水着で温泉入浴、友情出演で佐々木みゆうちゃんと吉岡なつきちゃんと三人で黒ひげゲームをしたりして仲良く遊んでいます。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック