無垢で健気な美少女たちが奏でる密かな調べ。
来生かほ画像

 

 作品名:純粋少女JC ~中学生・14才のいもうと~
 女優名:来生かほ
 身長:151cm B80 W58 H78
 生年月日:2001年06月28日
 出身地:広島県
 趣味:アニメを観ること

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

見た目通りに無垢で幼い笑顔とぷにぷにボディが人気のジュニアアイドル来生かほちゃんのグラビアDVDの紹介です。透き通る真っ白な肌の美しさが素敵な彼女が、2016年にリリースした2ndイメージ「純粋少女JC」の動画情報をお届けします。
まず最初は来生かほちゃんのイメージに一番ぴったり似合う純白レオタード衣装で登場しました。ストレッチゴムを使った開脚に股間接写など、可愛らしい見た目とは裏腹に、好奇心いっぱいで攻めの姿勢を見せてくれます。グラビアアイドルとして自覚がある彼女は、ふとした仕草の中でも谷間を作ったり足を開いたりとサービス精神も旺盛です。
こんな童顔アイドルなのにプリンプリンのおっぱいの持ち主とは本当に想像すらできませんね。バストが揺れている時の躍動感に目が奪われてしまいます。恥じらいから溢れる雫が僕たちの胸を締め付けます。ボーダービキニでの入浴は、とにかくブラからはみ出る柔らかそうな胸元に釘付けです。バスタブにまたがっての谷間を作ると、もうほとんどおっぱいが見えてしまうドキドキ過激映像です。
続く下着風の小さめビキニでは、四つん這いになって定番のアイスキャンディ舐めにも挑戦します。そして極短カットソーxニーハイ姿に萌え!完全に下乳ラインが見える衣装にエッチな想像は膨らむばかり。恥じらう美少女がゆっくり自らを開放し大胆になっていく姿は超必見です。スベスベの色白な美肌がじんわり恥じらいのピンクに染まりニッコリ微笑む姿は最高です。特典のメイキングでは、本編では見られないリアルな来生かほちゃんがたっぷり収められていますので、是非いちごキャンディ月額動画でダウンロードして最後までじっくりとお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック