河合真由の画像
 作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
 女優名:河合真由
 身長:162cm
 生年月日:1998年10月17日
 出身地:兵庫県
 趣味:DVD鑑賞、ピアノ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

モデルみたいに整った顔立ちとしなやかなプロポーションで絶大な支持を得るジュニアアイドル河合真由ちゃんのDVD「ニーハイコレクション〜絶対領域〜」の着エロ情報をお届けします。鉄板良品と呼べる仕上がりとなりました。
えくぼが可愛い河合真由ちゃんの笑顔、まだ甘酸っぱい発育途上のスレンダーボディはそれだけで垂涎もの、素晴らしいプロポーションを存分にお楽しみ頂けます。マニアの興奮指数の高い絶対領域の描写も多く、M字開脚からの限界ポーズで強制的に僕たちのテンションを上げさせてくれます。
最初の柄物ワンピx白ニーハイでは、早速そのスタイルの良さを視聴者に見せつける河合真由ちゃん。ベッドに横たわるとスラリと長い足が映えます。生脱ぎ後のビキニ水着もかなり大胆で、タイトな水着のお陰で細身の河合真由ちゃんの胸元の隙間からチラリと見えそうでそそります。続く制服シーンでは露出は少ないものの、ローアングルからの見上げる角度で描かれて絶対領域パンチラから目が離せません。こんなに細身なのにふっくら丸みを帯びた美尻を搭載している美少女アイドル河合真由ちゃん、ホットパンツの裾からはみ出る尻肉の素晴らしさがたまりません。
チューブトップワンピx赤ニーハイは、小さめビキニが身体に喰い込みお尻の大胆露出はマックスベット状態です。ローアングルで覗き込めば股間のキワキワまで丸見えになってしまいます。あわや見えちゃう?というくらい危ない映像が盛り沢山です。
全てにおいて着用しているビキニ衣装が彼女の清楚なイメージにピッタリで見ているだけで心が癒されます。スタッフに水を掛けられて逃げ惑う無邪気な姿は心が和みますよね。とにかく可愛い河居真由ちゃんの天衣無縫な姿は、ファンの心を魅了して全てを虜にしてくれるでしょう。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック