生まれて初めての制服や水着で緊張しちゃった!
生田若菜の画像

 

 作品名:ボクの太陽
 女優名:生田若菜
 身長:156cm
 生年月日:1994年01月14日
 出身地:福島県
 趣味:歌、ダンス

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

白い透き通るような素肌の美少女アイドル生田若菜ちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽」の作品情報をお届けします。無垢な輝きを放つジュニアアイドル生田若菜ちゃんが魅せる可憐でキュートな姿、チャーミングな瞳で微笑む姿はまさに宝石の輝きです。明るく人懐っこい性格なので、周りの誰もが笑顔になってしまう中心的存在です。制服を脱ぐドキドキ感や、プリンとお尻を突き出すときの恥ずかしさが画面を通して伝わります。何事も一生懸命な生田若菜ちゃんはボクの太陽です。
まずは学校の制服でリコーダーを演奏する生田若菜ちゃんは真剣そのもの。そのあとは花柄ビキニに生着替えてバランスボール運動に勤しみます。さらに場所を移して体操着でフラフープなど見逃せないシーンの連続です。心は子供、体は大人、もっちりピチピチボディに輝く瞳が眩しい。そのアンバランスな危なげな魅力を持ったティーンアイドルの水着からこぼれる瑞々しい胸と少女の笑顔をご堪能下さい。
またハートのエプロンでメイドの格好をした可愛い生田若菜ちゃんがバナナを食べたり、キャンディをぺろぺろ舐めたり、部屋のお掃除をしたり、スクール水着でストレッチをするシーンでは心癒されるでしょう。つるつるお肌をじっくり魅せます。
他にも黄色のビキニで身体のマッサージをしたり、ベージュのビキニで川の側に佇む姿も楽しめます。その笑顔はまるで天使のようです。美少女アイドル生田若菜ちゃんの未成熟ボディの虜になること間違いなし。生田若菜ちゃんのセクシーな部分もキュート部分も余すところなく収録しております。そしてプライベートショットも充実です。どうぞお見逃しのないようダウンロードしてご覧下さい。

 

タグ
  • トラックバック