アイドルビデオの金字塔である前作の純真無垢に続き、牧原あゆの伝説再び!
牧原あゆ画像

 

 作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part11
 女優名:牧原あゆ
 身長:160cm
 生年月日:1998年12月11日
 出身地:埼玉県
 趣味:編み物、ミサンガ作り

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

清純すぎる美少女アイドル牧原あゆちゃんのイメージ純真無垢ホワイトレーベルPart11のダウンロード動画情報をお届けします。整った顔立ちに癒しのスマイル、まだまだオトナにはなれないミニマムボディ。白いモチモチとした素肌にサラサラの黒髪ほんわか妹系の彼女が大はしゃぎします。
制服姿で縦笛を吹いたり、スクール水着で水遊びをしたり、無邪気な姿と時々見せるセクシーな表情のギャップが最高に可愛いです。さらにはお友達の椎名ももちゃんと一緒にシャワーを浴びて身体の洗いっこするなど、あまりの愛らしさに胸がキュンとしちゃいます。最強の武器を揃えたアイドル牧原あゆちゃんが純白の水着に身を包んで皆様と対面です。
白のパーカーから白ビキニに生着替え、ベッドの上に寝転んだり、白のTシャツに花柄下着でソファに横になったりカメラを見つめたり、とっても天真爛漫に振る舞う牧原あゆちゃんの姿に胸が高鳴ります。弾けるような笑顔は最高です。
また白ビキニにお花の冠のゴージャスな衣装で少し背伸びした表情を見せたり、白のビキニでトランプやクマのぬいぐるみで遊んだり、心和むメルヘンチックな雰囲気にきっと心癒されるでしょう。さらに白のワンピで電卓を使って計算の練習や、白ビキニに生着替え、ピンクのフリルドレスや羽をつけた天使のような衣装など見所が盛り沢山です。
他にも花柄のビキニでビーチボールして遊んだり、健康的なホットパンツに着替えてバランスボールやストレッチ体操、そんな彼女の小動物のような仕草で愛らしい表情に胸キュンしちゃう。きっとご満足していただける着エロ映像に仕上がりました。どきどきジュニアアイドル牧原あゆちゃんを、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック