織田芽以ちゃんのDVD少女の瞳
織田芽以

 

 作品名:少女の瞳
 女優名:織田芽以
 身長:150cm B70 W56 H72
 生年月日:2002年01月14日
 出身地:東京都
 趣味:フルート、アウトドア

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

笑顔が眩しい美少女アイドル織田芽以ちゃんのグラビアDVD作品「少女の瞳」をご紹介します。身近にいそうな妹キャラを感じさせる愛くるしいビジュアルの織田芽以ちゃんは、やっぱり学校の制服が一番よく似合います。リアル感たっぷりの素朴な雰囲気に引き込まれてしまうでしょう。底抜けに明るい笑顔で元気いっぱいはしゃぎます。
今作では日差しの眩しい夏の沖縄で、青い海やプールでとことん遊んじゃいます。他にも肌色ビキニでの入浴シーンや、白いビキニでの清々しいプール遊び、寝巻きやスクール水着など見所豊富なグラビア映像に仕上がりました。現役JCアイドル織田芽以ちゃんと沖縄での楽しいひと時を是非ともご覧ください。
まずは体操服で登場したアイドル織田芽以ちゃん。グレーのフィットネスウェアに生着換えをすると、小さめのスウェットが食い込んでスジが確認できます。ロデオマシーンに跨ると、前後にピストンして腰回りの運動を楽しみます。ハリのあるお尻が大きく揺れ動く様子に思わず目が釘付けになってしまいます。
運動を終えて水分補給を取る織田芽以ちゃんですが、お水を衣服の上にこぼしてしまいました。ズボンに飛び散ったお水の跡はなんだかいやらしい。まあ着エロ動画の視聴に深い突込みは無粋というものです。
そして今作の中で特にお薦めするのが猫のコスプレシーンです。かわいいネコ耳に、毛皮のビキニで登場した織田芽以ちゃん。鈴の付いた首輪のワンポイントがとっても素敵ですね。子猫のような仕草で無邪気に笑うアイドルのJCスマイルはとっても可愛いですね。かわいい子猫になり切った織田芽以ちゃんは、さらにお皿に注がれたミルクをペロペロと飲んでくれました。JCスマイル最高ですね。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック