永戸由真の画像

 

 作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
 女優名:永戸由真
 身長:159cm B82 W57 H85
 生年月日:1996年01月09日
 出身地:埼玉県
 趣味:絵(らくがき)

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

グラビアアイドルなのに親近感あふれる雰囲気がとっても気になる永戸由真ちゃんが、ニーハイコレクション〜絶対領域〜に登場しました。本作では甘酸っぱいニーハイを履くことによって作られる絶対領域をたっぷりと楽しませてくれます。
ほんの少し大人っぽいメイクと衣装の相性もドンピシャで、あどけなさの中から滲み出る若い色気がムンムン漂います。露出こそ少なめですが、張り付く水着のお陰でアイドル永戸由真ちゃんの程よいムチムチ感が存分に楽しめます。甘酸っぱく匂い立つアイドルたちの張りのあるカラダは最高です。
まずはデニムスカートx白黒ボーダーニーハイで登場したアイドル永戸由真ちゃん。椅子に膝立ちで疑似パンチラ、太腿を持ったセクシーなM字開脚などを見せてくれます。特にうつ伏せ時に際どく食い込む股間部分は見逃し厳禁です。胸の谷間が丸見えになる小さめビキニで動き回るので隙間が気になってしょうがない。また少し珍しいギンガムチェックのセーラー服x黒ニーハイは花柄模様がどう見てもお子様パンツなんです。プリっとしたお尻と肉感のムチムチ太腿が楽しめます。
そして今作の最大の見所である変形エプロンxピンクビキニx白レースニーハイが待ち構えています。半分ちかくハミ出したプリプリのお尻は何度も食い込みが発生しちゃいます。さらに前面を見ると、無防備なアイドル永戸由真ちゃんの胸元の谷間はもちろん、横乳まで丸見えの超セクシーな小さめビキニで大胆なポージング。最後のインタビューも含めて過激な着エロ映像の数々に興奮を隠せません。
ニーハイ美少女たちの甘酸っぱい絶対領域はもちろん、大きなおっぱいにムチムチのお尻など男心をくすぐるお色気満点のグラビア作品に仕上がりました。色白柔肌ボディを存分に堪能できるでしょう。ぜひ動画ダウンロードしてたっぷりとお楽しみください。

 

タグ
  • トラックバック