大島珠奈の画像

 

 作品名:乙女の限界~ミラクル ガール~
 女優名:大島珠奈
 身長:163cm B81 W57 H86
 生年月日:1996年02月05日
 出身地:北海道
 趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

北海道育ちの美少女アイドル大島珠奈ちゃんのグラビア動画「乙女の限界~ミラクルガール~」のダウンロード情報をお届けします。すでに大ヒット連発で現在もDVDが在庫薄で入荷待ち状態という人気ぶりの彼女、今作では恥ずかしながらも大胆な露出にチャレンジしました。色白のムッチリボディで貴方を癒してくれるでしょう。
眩しい笑顔がとっても素敵なベビーフェイスの大島珠奈ちゃんが、可憐な制服姿から白いビキニに生着替えします。そして無防備に椅子にまたがってるシーンでいきなりハプニング発生です。さらに水色のレオタード衣装に着替えてストレッチしてる彼女の股間にスジがはっきりと確認できます。これは、かなり過激な映像なのでお宝必至ですね。
お次はグレーのホットパンツに着替えたら、室内でバランスボール運動したり、柔軟体操をして健康的な若いカラダを見せつけます。薄地のタンクトップでポチったりするなど大胆すぎる大島珠奈ちゃんから目が離せません。いつも無防備すぎて男心を刺激する大人気ミラクルガールが乙女の限界に挑みます。
後半の水色ビキニでのローションマッサージでは、大島珠奈ちゃんご自慢のDカップバストを攻めまくりますよ。そしたら当然というか、ここでも衝撃サプライズ発生です。ヒントは画面が切り替わる瞬間です、よく注意して映像を確認してください。
色白肌が眩しいビキニ水着、レースが付いたセクシー衣装で 大人の女性らしさを表現し、浴衣で大胆に誘惑します。太陽の光で衣装が透けるボディラインは流石としか言いようがありません。他にもメイキングや個人インタビューなども収録した見どころ豊富なグラビア・着エロ作品に仕上がりました。普段通りのリアルに近い素顔の大島珠奈ちゃんが見れるチャンスですよ。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック