その香りを感じたら、0.1秒で春日彩香の虜に!
春日彩香の画像

 

 作品名:恋するパフューム
 女優名:春日彩香
 身長:159cm B80 W65 H86
 生年月日:1998年05月08日
 出身地:埼玉県
 趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

正統派アイドルとして人気を誇る春日彩香ちゃんのグラビア作品「恋するパフューム」のご紹介です。男心をくすぐる色白ボディにキラキラの眼差し、小さめビキニを身に着けて元気いっぱいに弾けちゃいます。今作ではちょっぴりコスプレに興味がある春日彩香ちゃんが衣装を完全プロデュースしてお届けします。巫女さんや制服などでドキドキの青春時代へカムバックしちゃいます。
まず最初は先述のとおり、彼女がプロデュースした神聖なる巫女姿で画面に現れました。丈の短い巫女装束のおかげで彼女のおみ足大解放。テーブルを布巾で拭く彼女の後ろに忍び寄ればチラリと見えるパンチラに思わず視線が注がれます。
そのまま生脱ぎして、まずは赤いスカートを下して白い羽織だけになる春日彩香ちゃん。何だか友達の家に泊まりに来た感じでドキドキします。そして袴の襟に手をまわしてスルリと脱いでしまい、ピンクの眼帯水着に包まれた16歳の乙女の柔肌が露わになりました。膨らみを帯びた彼女の胸元に視線が釘付けになってしまいます。小さい水着だからこそよりスタイルの良さが分かりますね。
そして室内では、丸みを帯びたお尻に食い込んだピンクのビキニパンツで登場しました。紙風船で子供のように楽しそうに遊んでる姿にきっと心癒されるでしょう。他にも、誰もいない放課後の教室での制服生脱ぎポージング、体育館でのスジだしマット運動、色香の高い入浴シーンなどお薦めしたいシーンは盛りだくさん。今もグングン進化し続ける彼女の魅力に迫ります。グラビアアイドル春日彩香ちゃんの恋するパフュームを、どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック