みずのそら画像

 

 作品名:そらを見たかい?
 女優名:みずのそら
 身長:148cm
 趣味:音楽を聴く
 特技:水泳
 収録時間:1時間06分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

無防備すぎてドキドキさせられる美少女アイドルみずのそらちゃんのグラビアDVD「そらを見たかい?」のご紹介です。発売日から数日後は規制により回収され、マニアが集う某掲示板では大変話題となったイメージ作品です。今では入手困難のお宝商品がいちごキャンディ月額ダウンロード通販にて楽しめます。
マシュマロのような白い素肌、無垢でつぶらな瞳、愛嬌たっぷりな笑顔、サラサラで艶やかな黒髪、とっても魅力的な美少女みずのそらちゃんが、得意の不思議ダンスをしながら画面の中で元気いっぱいに弾けますよ。
まず最初は、夏物の制服から極小ビキニに生着替えして登場した僕たちの同級生みずのそらちゃん。水遊びすればスジを披露しまくりで思わず視線は釘付けです。過激なビキニを意識することもなく、愛くるしい笑顔を絶やさないアイドルみずのそらちゃんは本当に天使のよう。学園生活時代を体感できる青春ときめきメモリアル。
さらに、紐ビキニでバランスボール運動や、子供のような表情で風船遊びをしている彼女のプリプリのお尻が極小ビキニから見えちゃいそうでドキドキ興奮が止まりません。その恥じらいのハニカミ笑顔が、きっと貴方の背徳感を刺激するでしょう。
そして問題のシーンでは、黒のワンピースを脱ぎ、色香の高い編みタイツとベージュのビキニ姿になります。その編みタイツを脱いで仰向けになったみずのそらちゃんに驚愕のハプニングが発生しますよ。過激な衣装と演出で明るく元気な性格の美少女みずのそらちゃんから新たな一面を引き出します。これは大声では言えませんが、はっきりと映っていますのでご自身でご確認ください。他にも、制服でリコーダーを吹いたり、赤のビキニに生着替えしたり、テニスウェアに着替えて運動する美少女みずのそらちゃんの眩しい笑顔に癒されること間違いなし。お宝映像たっぷりの今作品、どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック