ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 牧原あゆ
牧原あゆ画像

 

 作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
 女優名:牧原あゆ
 身長:160cm
 生年月日:1998年12月11日
 出身地:埼玉県
 趣味:編み物、ミサンガ作り

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

とっても人懐っこい性格で周りをどんどん明るくする女の子。人気の高い絶対領域ニーハイコレクションに登場した牧原あゆのグラビアDVD情報をお届けします。かわいいミニスカとニーハイソックスを履くことによって形成される甘酸っぱいデルタゾーンに視線は釘付けです。ティーンアイドルたち魅力を極限に高める貴重なアイテムなのです。
同世代ナンバーワンの圧倒的人気を誇る牧原あゆちゃんの絶対領域を拝めると妄想しただけで興奮してきますよね。期待に胸が膨らみます。魅惑の禁断ゾーンを、牧原あゆちゃんのキレイなスタイルで表現します。そして等身大の可愛らしい衣装、少し背伸びした大人っぽい衣装、スレンダーボディが栄えるキュートな水着姿と目を休める暇がありません。
まず冒頭では、制服姿で登場する元気いっぱいな牧原あゆちゃんです。制服のスカートと黒のニーハイで作られた絶対領域が素晴らしい。引き締まった美脚も素晴らしい。女性の太ももと太ももの微妙な隙間にドキドキします。そのどれもが観ている人の心を熱く躍らせてくれます。美少女アイドルたちの絶対領域はインスタ映え必至ですね。
そして制服を脱ぎ捨てると真っ白いビキニ水着に早変わり。水着が密着した彼女の股間にはスジがクッキリと確認できますね。無自覚セクシーなのがたまりません。学園生活時代を体感できる青春シチュエーションに胸がキュンとしちゃいます。
また今作では、お友達の椎名ももちゃんも撮影に協力してくれました。仲良し二人でビキニ姿でのツイスターシーン、Yシャツを脱ぎ捨てての入浴シーンなど見どころ満載。お友達と二人になると気持ちも高揚して次第に過激になるグラビア撮影。人気アイドル牧原あゆちゃんの「ニーハイコレクション」どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック