撮影当時は16歳!!尾崎愛花ちゃんのグラビアDVD発売中。
尾崎愛花の画像

 

・作品名:Premium Doll
・女優名:尾崎愛花
・身長:164cm B82 W58 H84
・生年月日:1997年08月23日
・出身地:大阪府
・趣味:おかし作り

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

これまでリリースするDVDが軒並みヒット、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気現役JKアイドル尾崎愛花ちゃんの5作目となるイメージ「Premium Doll」のご紹介です。前作よりちょっぴり色気が増してきた尾崎愛花ちゃん、あどけない姿の中にも、時折クール&ビューティーな表情を見せてくれます。
今回も大胆なビキニを身に着けて精一杯に頑張ってくれました。露出の高いセクシーな水着で恥じらいの表情を浮かべつつも、可憐なポージングを魅せる。思わず見惚れてしまいそうなハートフルな映像に仕上がりました。
まずはティーンアイドルらしく可憐にセーラー服で登場すると、さっそく生着替えして白い水着姿を見せてくれました。教室の机の上でポージングをすると、美しいくびれと腰のラインに目は釘付けです。同級生アイドルの挑発的な姿に胸の高まりが止まりません。
お次はピンク色のレオタード衣装に着替えて、チューブを使ってストレッチ体操。尾崎愛花ちゃんの美スレンダーボディーを十分に堪しちゃいます。薄く柔らかい素材の衣装から、大事な部分の膨らみが浮かび視線が注がれます。お尻への食い込みは勿論、うっすらと浮かび上がったスジには思わず声を奪われるでしょう。
後半のベージュの水着での入浴シーンは見どころの一つ。露出の高い水着で、年齢不相応なあざとい表情に魅せられ、カメラを見つめる姿はもう堪りません。全ての場面で花盛りな彼女を彩る衣装も素晴らしく、アグレッシブ接写もたっぷり盛り込んだ満足度120%のグラビア作品に仕上がりました。是非この機会にダウンロードして、人気現役JKアイドル尾崎愛花ちゃんの癒しの時間をお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック