グラビア撮影を楽しむ黒宮あやちゃんをみんなで楽しみましょう。
黒宮あや画像

 

 作品名:常夏パラダイス Part2
 女優名:黒宮あや
 身長:154cm
 生年月日:1998年11月28日
 出身地:埼玉県
 趣味:ピック集め

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

南の海に産湯をつかった黒宮あやちゃんのイメージビデオ「常夏パラダイス Part2」のご紹介。いつも天真爛漫で水がとにかく大好きな黒宮あやちゃんが、大好きな沖縄での撮影に大はしゃぎ。大胆衣装で水中をこれでもかと暴れまわっちゃいます。子どもらしさを残す彼女の元気で可愛い姿をたっぷりお届けします。
まず始めに、赤いセクシーな水着姿で登場してくれたアイドル黒宮あやちゃんの常夏パラダイス。カメラ目線で照れながらニコッとスマイルしたり、シャボン玉を無邪気に割る姿はとても可愛くて癒されます。美少女という理想そのままに育った、透き通るキレイな肌に果てしない清潔感が素晴らしい。
さらに背中の開いた白い水着姿で柱に脚をかけての柔軟運動。股間の食い込みやスジなんて当たり前。素直で明るく物怖じせず、元気に楽しく撮影できました。異国感あふれる素敵なコテージやプールを中心に若々しくてとっても可愛い姿を見せてくれます。
また、黄色いビキニのシーンでは、水性ペンで体中に落書きしちゃいます。いたずら好きな黒宮あやちゃんが、お腹に筋肉の割れ目を書いたり、胸元にはキスマークを書いたりしちゃいます。ファン必見のお宝DVDになる事でしょう。
他のシーンでは、制服姿で散歩したり、バトミントン的なゲームをしたり、セクシーなレオタード衣装を着てストレッチ体操など、元気に弾ける健康的な姿を披露してくれます。ますます美しく輝く彼女を南国の太陽の下でしっかりと撮りおろしました。見どころ満載なアイドル黒宮あやちゃんの今作をお見逃しなく!

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック