品のある清楚さと色っぽさを兼ね備えたJKアイドル尾崎愛花ちゃん!
尾崎愛花の画像

 

・作品名:愛の咲く花
・女優名:尾崎愛花
・身長:164cm B82 W58 H84
・生年月日:1997年08月23日
・出身地:大阪府
・趣味:おかし作り

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

人気女子高生アイドル尾崎愛花ちゃんのイメージ作品「愛の咲く花」をご紹介です。思わず触れたら壊れそうなくらい色白で華奢なカラダながら、腰からお尻へカーブを描く美しい曲線に、いきなり心を掴まれること間違いなし、そしていっぱい愛を詰め込んだ胸のふくらみもまだまだ成長中なのです。
そのスレンダーボディで可愛い水着を着こなし、ツンと上を向いたヒップで更なる大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれる尾崎愛花ちゃんにドキドキが止まりません。何せ街を歩くだけで、色々な男たちから声がかかるような艶っぽい逸材ですからね。キュートな笑顔とスレンダーボディで貴方を魅了します。
なかでも華麗なレオタード衣装でのシーンでは、投げかけられる質問に答えながらストレッチをしたり、ポーズをとるのに夢中です。気になるのはハイレグがかったお股の様子。さらに仰向けに寝転がり脚を抱えるようにする場面では、スジや食い込みなんて当たり前、撮影カメラもローアングルからアップで収めれば、限界ギリギリすぎるくらいに露出されています。これはお宝グラビア映像確定ですね。嬉しいギャップ盛りだくさんの尾崎愛花ちゃんにハートのど真ん中を射抜かれるでしょう。
他にも制服ミニスカからの生脱ぎシーンや、お色気たっぷりな入浴シャワーなど見逃せない映像が豊富に詰め込まれています。随所にあどけなさは残しつつ、オトナへと変化を遂げるティーンアイドルたちの今を切り取った今作は必見です。どうぞ尾崎愛花ちゃんのDVD愛の咲く花をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック