萌えキュンな美少女が集うグラビア学園の放課後同好会。

 

・作品名:放課後 朝日奈美海 同好会
・女優名:朝日奈美海
・身長:163cm B75 W58 H80
・出身地:神奈川県
・趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと
・収録時間:1時間21分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

クラスの男子が憧れる正統派美少女アイドル朝日奈美海ちゃんのファーストDVD作品「放課後同好会」の紹介です。まるでフィギュアのようにスラっと長い手足とスレンダーボディが魅力的な女の子です。かわいいセーラー服姿で得意のダンスを披露すると、チラ見えするスカートの中身にドキドキが止まりません。すべすべの滑らかボディを惜しげもなく見せながら、愛らしい笑顔でアイスクリームを頬張る朝日奈美海ちゃんがとってもキュートです。
大胆な赤ビキニでビーチへ出ると、おっぱいやおしりを揺らしながら波打ち際で元気いっぱいにはしゃぐ朝日奈美海ちゃん。砂山を作るシーンではプルプルと揺れるおっぱいに要注目です。お次はレオタード衣装に着替えてフラフープやストレッチボール運動を見せてくれました。ハイレグな股間をカメラで追跡するクローズアップに大興奮ですね。様々な角度から彼女のボディラインが堪能できます。
白ワンピでの水浴びシーンは、スカートをたくし上げておしりに水をかけたり、胸元を開いて水を流し込んだりと、際どいチラリズムをくすぐるカットが最高です。これぞ着エロの醍醐味でしょう。さらにハミ出しそうな小さな水着の胸や股間に水を浴びて悶える様を見ると視聴者の股間は熱くなっちゃいます。
まだグラビアデビュー作とあって緊張気味の撮影でしたが、彼女の透明感あふれる雰囲気に一瞬で虜になるでしょう。可愛いルックスに白い肌は絶対無敵です。どんどん成長していくグラビアアイドル朝日奈美海ちゃんから目が離せません。