純白衣装を中心に美少女の美しさを際立たせた世界にぴったりフィット!
天真爛漫の池田なぎさ

 

・作品名:天真爛漫 Part4
・女優名:池田なぎさ
・身長:149cm
・出身地:大阪府
・生年月日:2002年09月02日
・趣味:読書、ジェイボード

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

水着グラビア・ソロデビューして以来、ずっと快進撃を続ける池田なぎさちゃんの9作目となるイメージ「天真爛漫 Part4」をご紹介致します。カワイイ子が粒揃いの「いもシス」関西3期生の中でもひと際目を引く存在です。整った顔立ちに手足がスラリと長い美少女アイドル池田なぎさちゃん、その人気の理由も納得ですね。
まず冒頭では制服姿で登場してくれた池田なぎさちゃんが、元気に自己紹介をしてくれました。そして学生服生脱ぎからの白ビキニでぬいぐるみ遊び、懐かしい襟付き体操着x白ブルマ、お股のスジが気になってしょうがないスクール水着、まだまだ初々しくて童顔な彼女に学販衣料は良く似合いますね。
お次は、大人っぽいメイクに変えて2度目の白ビキニです。巻髪がとっても幼く見えちゃう超キュートなレオタードxニーハイの組み合わせも最高です。ずっと守ってあげたくなるような、ほんわかしつつも少し気弱そうな表情が堪りません。徐々に親しみのあるキャラも出てきたアイドル池田なぎさちゃんに思わず恋すること間違いなし。
他にも、お姉さん風のボーダービキニ水着、ハマリ過ぎて画面に釘付けになるネコ耳チューブトップ、そしてウェーブのかかった髪と開けたカーディガンなど大人っぽい色気を感じさせる衣服もたくさん盛り込んでみました。最初から最後までハイライト続きのグラビア作品に仕上がっています。時折見せる清楚な色香を醸し出す表情も素晴らしいです。
現在では規制が厳しくなって、ジュニアアイドルたちにとって厳しい時代と言える昨今の中でも、キラリと光る女の子ではないでしょうか?見ているだけで心癒される池田なぎさちゃんの作品を、どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック