夏へ連れていって 片岡沙耶DVD情報
片岡沙耶のグラビア画像

 

・作品名:夏へ連れていって
・女優名:片岡沙耶
・身長:154cm B90 W62 H82
・生年月日:1993年07月18日
・出身地:神奈川県
・趣味:絵を描くこと、 アニメ鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

童顔巨乳のグラビアアイドルで「下乳天使」の呼び名でも親しまれ、バラエティ番組などでも活躍する片岡沙耶ちゃんのイメージ作品「夏へ連れていって」のご紹介。珠玉の美乳ボディを極度なまでに恥ずかしがりながら露わにしていく様子は超必見です。ひまわりのような陽気なスマイルでみんなを癒してくれます。
まず最初にお薦めしたいのは、ピンク色のレオタードに身を包んで柔軟体操を披露する場面です。開脚しながら体を前に倒すと、片岡沙耶ちゃんのムチムチっとしたグラマーボディが弾けまくりです。得意のY字バランスをすれば、開いては閉じ、開いては閉じを繰り返すお股にはスジのようなものまで入り込んじゃってます。お尻の食い込みなんか当たり前、無自覚セクシーに僕たちを悩ませてくれます。
そして黄色のビキニを着てビーチに登場すれば、さすがは下乳天使!ここでも下乳が水着からハミ出しまくってます。浜辺で身体にしっかりと日焼け止めを塗った後は水遊び楽しむ片岡沙耶ちゃん。水に濡れて艶めくGカップバストを手で弾けばプルルンと揺れまくりです。
まぶしい陽射しの中でピチピチボディをさらけ出す無防備な片岡沙耶ちゃん。広大な開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズで止まらない快感を求めまくる。
他にも見逃せないシーンが目白押しの高品質グラビア作品に仕上がりました。奇跡のような美尻を画面全体に晒してくれる大胆さに興奮が止まりません。存在自体がもう色っぽくて反則同然です。ビキニパンツが激しく食い込んで露わになったお尻をフリフリ振っては誘惑してきますよ。人気アイドル片岡沙耶ちゃんのイメージ「夏へ連れていって」を、どうぞ動画をダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック