守永七彩の画像

 

・作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
・女優名:守永七彩
・身長:164cm B77 W58 H88
・生年月日:1998年05月12日
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、映画鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

有名アイドル守永七彩ちゃんの水着グラビアDVD「ボクの太陽~ただいま~」がスパイスビジュアルよりリリース決定です。高校生に進学し活躍の場がさらに広がりを魅せている期待の成長株。キュートな瞳で微笑みながら、幼くて清純なボディでドキドキセクシーショットを連発しちゃします。見つめ合う視線に笑顔が溢れ、守永七彩ちゃんの優しい雰囲気に包まれていく。飾らない等身大の姿をお届けします。
まずは教室の中、制服姿でハーモニカを吹き、青春を謳歌する甘酸っぱい女学生。制服の下には白いビキニで制服を脱いでいくシーンは必見です。そんな学園生活時代を体感できる演出に胸が熱くなりますね。またスクール水着でバランスボールに乗り、プールで浮き輪遊びしたり、さらに黄色のチアリーダーの衣装で楽しませてくれます。
そして日差しの眩しいビーチでは、白ビキニに生着替えして健康的な若いカラダを見せつけてくれました。涼し気に海辺に佇む姿に心が癒されます。さらに天真爛漫な笑顔を振りまいてカメラに迫まってドキドキポーズ。色々な表情や仕草をみせるアイドル守永七彩ちゃんから目が離せない。そんな彼女は、まさしくボクの太陽そのものです。
後半では、水色ビキニに短パンでテニスを楽しんだり、ピンクと水色のビキニでソファに寝転んだり、大胆なハイレグ水着で開脚を披露するなど、視聴者を意識した大サービスに顔が思わずほころびます。前作以上の限界ギリギリ露出にも頑張って挑戦します。僕たちのクラスのセンター、美少女アイドル守永七彩ちゃんの優しい雰囲気に包まれる至福の時間を体感してくださいね。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック