いなばなつ画像

 

・作品名:なっちゃんの夏
・女優名:いなばなつ
・身長:162cm B75 W62 H85
・生年月日:1999年04月02日
・出身地:静岡県
・趣味:ピアノ、作詞、プリンの食べくらべ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気のグラビアアイドルいなばなつちゃんのイメージビデオ「なっちゃんの夏」が再びスパイスビジュアルより発売されます。スレンダーボディの割にボリュームのあるバストが魅力的な女の子。品が良い優等生なキャラクターも相まって身体とのギャップが男心をくすぐります。青春真っ只中の高校一年生になり、バストも急成長中のアイドルいなばなつちゃんをお見逃しなく!
まずは、茶色のブレザー制服で登場するJKアイドルいなばなつちゃん。音楽が得意教科の彼女は、教室の中でリコーダー演奏してくれました。その後は制服を脱ぎ捨てて白い水着姿に変身します。テーブルの上に乗り、お尻を突き出した四つん這いポーズを魅せつけちゃいます。大人の表情にドキッとさせられるでしょう。
お次の白いワンピースの私服スタイルでは、お部屋の中で可愛らしくキャンディーをペロペロ食べてくつろいでいます。落ち着いた振る舞いや気品のある表情から、いなばなつちゃんの家庭での育ちの良さが伝わって来ます。
そして体操服ブルマのシーンでは、太陽の下で元気いっぱいにストレッチ運動を披露してくれます。さらに上着を脱いで素肌を露出させながら、バランスボールやフラフープで体を動かして楽しんでくれました。
他にも、赤色の競泳水着でプールで楽しく遊んだり、チューブトップ水着でシャワーを浴びたり、成長中のバストと腰のくびれがくっきりで、体のラインもとても魅惑的です。美少女の特有な色気をとことん出すことにこだわりました。人気アイドルいなばなつちゃんの清純とお色気の融合を楽しめるグラビア作品に仕上がりました。どうぞお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック