新原里彩のグラビア画像

 

 作品名:はぴはぴすまいる
 女優名:新原里彩
 身長:150cm B68 W56 H69
 生年月日:1998年06月11日
 出身地:埼玉県
 趣味:カラオケ、ピアノ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

超元気なティーンアイドル新原里彩ちゃんのイメージDVD「はぴはぴすまいる」のご紹介です。明るい学園生活時代を思い出すような青春エンジョイイライフ。かわいいだけじゃありません。全身最高ですが、特に美脚が素晴らしい。さらに大人っぽく成長した彼女の明るい笑顔とフレッシュボディに目が釘付けになること確実です。
赤の競泳水着では、プールに飛び込んでいっぱい泳いだり、体操服ブルマに着替えたら体育館で楽しくバレーボール。憧れの美少女アイドルの弾ける笑顔に心は癒されまくりです。遠くから眺めているだけでも胸がキュンキュンしちゃいます。
また黄色のビキニに着替えたら、日差しのまぶしいビーチで走り回ったり健康的な若いカラダを見せつけます。そしてカメラを見つめるその瞳に完全ノックアウトされるでしょう。新原里彩ちゃんはスレンダーボディの上品美少女だから存在感が違います。しなる腰付きが官能的で見る者を魅了します。
映像の後半は似合い過ぎのメイド服で登場する新原里彩ちゃん。後ろから前から大胆ポーズで迫ってくるよおねだりポーズが満載で興奮が止まりません。
他にも制服から白の下着に生着替えしたり、、薄いピンクのレオタード衣装でストレッチ体操、さらにイラストをお絵描きしたり、終始見所たっぷりの新原里彩ちゃんのグラビア作品が出来上がりました。周りを明るくさせてくれる喜色満面の笑顔、いつでも一歩上を目指す向上心にプラスして体もグッと大人っぽくなってきました。僕たちの制服アイドルとしてスター街道まっしぐらです。みんなで応援してあげてくださいね。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック