スレンダーな体付きながら程よい胸のふくらみで色気たっぷり!

 

・作品名:Milkyway
・女優名:楠みゆう(佐々木みゆう)
・身長:160cm B75 W61 H80
・出身地:東京都
・趣味:お菓子作り
・収録時間:1時間14分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

雰囲気は清楚、でもキャラはとっても元気!すっかり大人っぽくなったグラビアアイドル楠みゆうちゃんのイメージビデオ「Milkyway」をご紹介です。青春成長まっさかりのスレンダー色白ボディを惜しげもなく披露してくれました。制服やスクール水着、そして体操服を着て少し照れ笑い。思わずギュッと抱きしめたくなっちゃう。
まず最初にセーラー服姿でキャンディーをぺロぺロしながら登場した楠みゆうちゃん。清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない。学校の階段を上り上がる彼女をコッソリと真下から収録してスカートの中が丸見え状態です。
太陽の光が降り注ぐビーチでは純白の水着を身に付けて登場してくれます。日焼け止めを塗りながら脚を開脚する楠みゆうちゃん。じっくり見るとスジが見えちゃって要必見です。オレンジ色のセーターのシーンでは、可愛いニーハイソックスにも挑戦してくれました。胸がキュンキュンンして目が離せなくなるでしょう。
赤色のひも水着を着て入浴タイム。ちょっぴり粘りのあるボディーソープを使い体を洗ってもらいました。お尻の食い込み具合を限界ギリギリまで接写しました。薄手のレオタードは体のラインがくっきり分かります。ニットを着れば美少女の匂いが辺り一面に広がります。シャワーで濡れた素肌も必見です。他にもバランスボールやフラフープ運動、特技のI字開脚も披露してくれます。まだまだジュニアアイドルの面影が残っている楠みゆうちゃん。ふとした瞬間にドキッとする仕草、表情を見せてくる今回はさらに彼女の魅力たっぷりです。