今回は高校生の制服姿からレオタード、末永みゆちゃんてんこ盛りDVDなのです。
末永みゆグラビア画像

 

・作品名:ストレートグラビア
・女優名:末永みゆ
・身長:160cm
・出身地:東京都
・生年月日:1995年11月04日
・特技:ダンス、器械体操

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

有名ジュニアアイドルとして多くの作品を世に輩出、今ではグラビアや女優としても活躍中の末永みゆちゃんのイメージ作品「ストレートグラビア」をご紹介です。広大な沖縄の海を舞台に撮影しました。まぶしい太陽の下で元気いっぱいに弾けるアイドル末永みゆちゃん。あどけなさを残しつつ、ちょっぴり色気づいた艶やかなボディが魅力の彼女を余すところなく捉えたイメージ作品となっております。
まずは制服姿で登場する末永みゆちゃんですが、白のセーターに黒の無地スカート、胸元には赤いリボンが付いた制服姿がピッタリ似合っています。黒髪ロングに凛々しい瞳、整った顔立ちに清廉さを感じます。その膨らみかけの胸元やムチっとした質感の肌に目線を奪われます。不敵な笑みを浮かべる妖艶な表情に思わずドキッ!
すると鞄からリコーダーを取り出す彼女、笛の先っぽをパクリと咥え音を奏でているのですが、繊細に動く彼女の指先になんだかイヤらしい妄想が働きます。またカメラを誘惑するようにポージングを取る末永みゆちゃんに胸がキュンと高鳴ります。少しずつ、そして焦らすように脱いでいくと白の紐ビキニ姿へ変身します。
愛くるしい上目遣いと無邪気な指づかいで下着をいじったりずらしたり、際どいところまで柔肌を晒しながら、いたずらなスマイルで胸をキュンキュンさせる末永みゆちゃんが最高です。他にもウサ耳&眼帯水着でのシーンやチューブトップ水着での入浴シーン、そしてレオタード衣装で柔軟体操など見逃せないシーンが満載です。そんな天真爛漫なティーンアイドル末永みゆちゃんのDVD「ストレートグラビア」を是非お楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック