あのアイマックス誇る幻の廃版作品をダウンロード入手!
沢井ゆり画像

 

・作品名:クラスのセンター!!!沢井ゆり 2
・女優名:沢井ゆり
・身長:158cm B77 W58 H81
・生年月日:1999年01月14日
・出身地:埼玉県
・趣味:ニコ生をみること、ブログ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

無防備なジュニアアイドルたちの過激映像にドキドキが止まらない。あどけなさの残る笑顔がキュートな沢井ゆりちゃんのクラスのセンター第2作目が登場です。発育途上のモチモチ美ボディに大胆なビキニスタイルが映える僕たちのクラスメイト。大好きな彼女と二人きりになるトキメキっぱなしの1時間半となっております。
まずは真っ白いブラウスにピンクのネクタイ、ピンクのヒラヒラスカートという可愛らしい服装で現れた沢井ゆりちゃん。優しく軽やかな雰囲気が目を惹きつけます。水を一口、静かに口に含む仕草なんてまるでポカリのCMでも見ているかのよう。とっても青春エンジョイしてますね。
そして室内へと移動すると、今度は脚をテーブルの上に置きスカートの中をカメラに見せつけるかのように開脚ポーズ。そのままゆっくりと焦らすように服を脱いでいく小悪魔なアイドル沢井ゆりちゃんに視線は釘付けです。その完璧すぎる極上のボディラインは最高です。さらに白の眼帯水着の場面では、ムチムチな少女の身体を包むには小さな水着、かなり際どくて膨らみかけの色白な胸元に目線が注がれます。
また後半の水着のブラの中に巨峰を一つずつ入れる演出が興奮を誘います。彼女のいたずら心に思わずドキっとさせられます。他にも色っぽいレオタード衣装に着替えての柔軟体操やバランスボール運動、黄色い極小水着での入浴シャワーなど大胆な着エロ映像に心奪われるでしょう。みんなのアイドル沢井ゆりちゃんの「クラスのセンター2」を是非ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック