現在では新谷姫加として活躍する彼女のジュニア時代のDVD映像。
中沢ひめか画像

 

 作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか 3
 女優名:中沢ひめか
 身長:163cm B79 W60 H80
 生年月日:1998年05月30日
 血液型:A型
 出身地:青森県
 趣味:K-pop、音楽鑑賞、化粧品を集め

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

無垢なジュニアアイドルたちの過激映像にドキドキが止まらない!現在ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中の中沢ひめかちゃんのグラビアDVDクラスのセンター第3作目が登場しました。弾ける大胆ポーズをたっぷりお届けします。
まずは清楚系チェックミニ制服姿で登場する中沢ひめかちゃんですが、誰もいない教室の中でリコーダーを演奏してみました。そのまま生脱ぎして下着のように真っ白な水着姿で誘惑ポーズ。柔らかい身体をお宝接写で見ると思わず生唾ゴクリ!
お次は、お気に入りの私服姿で現れましたが、スタッフたちの悪戯で水をかけられてしまってビショビショです。濡れた私服の下からは青色チューブトップ水着が透け透け。無防備に生脱ぎすれば、今度はY字開脚ポーズでキワキワです。その健康的な身体を存分に動かして見せつけてくれました。
さらにワンピース姿ではピンク極小紐ビキニへ生脱ぎしながら、バックショットや食い込みポージングです。着エロらしく股間の布を自ら絞りギリギリまで見せつけるアイドル中沢ひめかちゃんに興奮が止まりません。
黄色の極小紐ビキニ姿では大開脚したり寝ころびながら、カメラマンに持ってもらいながらチュッパチャプスをお口へ頬張りぺろぺろ舐めるご機嫌な中沢ひめかちゃん。見ているものを興奮させるのはクラスのセンターの証ですね。このクラスのセンターシリーズは既に廃版となっており、入手困難になっている貴重なグラビア作品なのです。是非この機会に、いちごキャンディ月額動画サイトでダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック