五城せのんグラビア画像

 

・作品名:Puni!とせのん
・女優名:五城せのん
・身長:149cm B79 W60 H80
・生年月日:2000年09月05日
・血液型:O型
・出身地:群馬県
・趣味:アニメ、漫画

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

透明感100%のふわふわボディというキャッチコピー通り、抱き心地の良さそうなカラダが魅力の五城せのんちゃん。小動物のように愛くるしい顔立ちが印象的な女の子です。そんな彼女の三作目となるグラビアDVD「Puni!とせのん」の作品情報をお届けします。
まず冒頭では制服を生脱ぎすると、胸元を強調したチューブトップ姿になりました。ソフトボールみたいにまん丸おっぱいが作り出す谷間は、とても16歳とは思えないセクシーさを醸し出しています。お次の緑色の競泳水着は、さらに胸元が良く見える刺激的なデザインなのです。五城せのんちゃんが元気よくお風呂で動き回ってくれるので、色んな角度からまん丸おっぱいを堪能できます。
続くボーダービキニは鏡を使ったカットが秀逸です。左右に映るアイドル五城せのんちゃんを独り占めできちゃいます。お風呂に潜った水中カメラによる、おっぱい&お尻の接写も良好です。下乳のハミ出しっぷりをぜひご賞味ください。
室内に戻ってレオタード衣装に着替えれば、大きなバランスボールの上に乗り、ぴょんぴょんと飛び跳ねる五城せいのちゃん。柔らかな体で腰で円を描くような滑らかな動きも見せてくれます。たちまち虜になってしまうでしょう。
ラストは最大露出の眼帯ビキニ姿でマッサージを楽しんでください。プルプルと震える柔らかな素肌の質感が存分に楽しめます。ハイレグ気味のショーツなので下半身が気になる方も楽しめるでしょう。五城せのんちゃんのキュートさが凝縮された必見の1作です。むっちりジュニアアイドルファンにお薦めですよ。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック