黒髪美少女やわ肌フェロモン、思春期のボディをご堪能ください。

 

・作品名:僕等のセンター
・女優名:沢井ゆり
・身長:158cm B77 W58 H81
・出身地:埼玉県
・趣味:ニコ生をみること
・収録時間:1時間14分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

爽やかな笑顔が眩しいアイドル沢井ゆりちゃんのファーストイメージ「僕等のセンター」のご紹介です。初々しさ満点の沢井ゆりちゃんが元気いっぱい弾けます。面接の際に全スタッフがブレイクを予感した笑顔の可愛い女の子。幼顔に成長中のスーパーボディから目が離せません。ビキニ・制服・スク水・ブルマをご堪能あれ!
制服から白のビキニに着替えたり、赤の競泳水着で水浴びしたり、若さ溢れる弾力のある美肌ボディが堪能できちゃいます。また極小ビキニに制服のスカート姿でキャッチボールをしたり、バランスボールで運動するシーンでは天真爛漫に振る舞うアイドル沢井ゆりちゃんに心癒されるでしょう。大きめのシャツで限界ギリギリの大胆ポーズを披露してくれるシーンは必見です。彼女の一挙一動にファンの視線が注がれます。
白い柔肌を流れるキレイな曲線、丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的です。紐ビキニで像の真似をしたり、赤のビキニで果物を食べたり、ジュースをおいしそうに飲んだりとリアルな背景と日常も垣間見れるグラビアDVD作品です。
キワキワまで露出された彼女のお股、食い込みまくったお尻からも目が離せません。他にも水色のビキニ姿でのマッサージ、タンクトップ&タイトな透けパンツでの入浴シャワーシーンなど際どい着エロ映像の数々に驚きを隠せない。清純派アイドル沢井ゆりちゃんのイメージ作品、どうぞ皆さんお楽しみください。