水着がすごく似合う永井里菜ちゃんの絶妙な腰の曲線は感動的です。
永井里菜グラビア画像

 

 作品名:夏色
 女優名:永井里菜
 身長:154cm B85 W59 H83
 生年月日:1992年10月19日
 出身地:埼玉県
 特技:柔軟体操、側転

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

肉感ボディが刺激的なグラビアアイドル永井里菜ちゃんのイメージビデオ「夏色」が好評発売中です。あのミスFLASHグランプリに選ばれたことのある永井里菜ちゃんが、愛らしい笑顔、ご自慢ののEカップバスト、引き締まったウエスト、プリプリの肉厚ヒップを武器に悩殺ポーズを連発しちゃいます。小さな水着から今にもこぼれそうな立派なバストとヒップをバリ島の太陽の下で惜しげもなく披露してくれました。

冒頭ではブラウスから黒のレースランジェリーに生着替えしたり、薄い青色のビキニ水着でビーチを駆け回ったり、見事な開脚ポーズまで披露してくれます。ふいに見せる可憐な表情まで、彼女の魅力は天井知らずで、まだ何にも染まっていないピュアであどけない永井里菜ちゃんに一目惚れ間違いなしです。
また胸元と背中が大きくおいた黄色のワンピースでは、ビーチボール遊びをして汗をかいたり、豪華絢爛なゴールドのビキニで悩殺ポーズを連発します。柔らかくて触り心地のよさそうな身体で様々なポーズをとって貴方を誘惑してきます。
後半でも、ピンクのヘソ出しトップスで縄跳び、誘惑の目線でのアイス舐めなど、大胆セクシーな永井里菜ちゃんが満載です。そしてバンドゥビキニで入浴のシーンでは、キュートな笑顔で身体を洗う姿がたまらなく愛おしい。その他にも、オイルマッサージ、白の水着で海水浴、ホテルウーマンから白のレースランジェリーに生着替えなど見応え十分なグラビア作品に仕上がりました。永井里菜ちゃんのDVD「夏色」をどうぞお楽しみください。