夏にきらめくアイドルたちの輝きを貴方にお届け!
黒宮れい画像

 

 作品名:夏少女 黒宮れい Part7
 女優名:黒宮れい
 身長:157cm
 生年月日:2000年11月29日
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと、フラフープ

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

かわいいジュニアアイドルたちがまぶしい日差しの中で輝く人気シリーズ夏少女から黒宮れいちゃんの第7作目が登場しました。もはや説明する必要のない絶対的美少女アイドルとして君臨する彼女、さっそく内容をご紹介していきます。
まずお薦めなのが、清楚感たっぷりな制服姿で登場する最初のシーン。夏らしく薄手の白色を基調としたセーラー服に身を纏った黒宮れいちゃん、長い黒髪をツインテールにまとめている姿が萌えポイント。
そしてカットが切り替わると生脱ぎポージング開始します。無防備に制服のスカートを脱ぎ捨て、胸元のリボンを解いてブラウスを中にお目見えする彼女の胸元のふくらみ。スクスクと成長していく様に興奮せざるを得ません。チラチラ見えちゃっている無防備さがたまらない。豪快な縦スジまでお披露目してくれる大サービスに感激です。
シーン終盤ではベッドに仰向けになった黒宮れいちゃんの脚元からカメラがアップで収めていくのですが、お胸に差し掛かるその瞬間、画面に映り込んでくるのはキャミソールから浮き出たニップレスの膨らみ。一瞬でのフレームインですので是非ともお見逃しなく!
他にも体操服ブルマで動き回ったり、競泳水着でのセクシーショット、様々なビキニ姿など見どころ満載に仕上がったグラビア作品です。アイドルオーラがほとばしるTEENのカラダ全身でたっぷり癒されましょう。人気アイドル黒宮れいちゃんの夏少女Part7を、どうぞ最後までお楽しみください。