衛藤ひかり画像
清純派アイドル衛藤ひかりちゃんが人気DVDシリーズ全力黒髪少女に登場しました。ベビーフェイスでありながら、抜群の脚線美にプリッと引き締まったヒップに僕たちの視線は釘付けです。薄地の衣装や極小ビキニに恥じらいながらも大胆ポーズを決めるとそこにはギリギリの光景が!とってもピュアな衛藤ひかりちゃんの禁断の領域に思わず生唾を飲み込む。これは期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。

いつも全力でグラビア撮影に挑む衛藤ひかりちゃんにピッタリの作品です。

恥ずかしそうに微笑む姿がとっても愛らしい。

清純な笑顔からは想像できない超絶ギャップで攻めまくる!

その輝くスベスベのお肌で貴方を虜にします。

 

 作品名:全力黒髪少女
 女優名:衛藤ひかり
 身長:160cm B85 W56 H83
 生年月日:1996年10月02日
 血液型:B型
 趣味:ショッピング、イラストを描くこと

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

まずは可憐に制服姿で登場する衛藤ひかりちゃんですが、爽やかな笑顔に相まってセーラー服がとっても似合ってます。優しい眼差しでコチラを見つめる彼女ですが、突然スカートに手を伸ばしてホックを外していきます。コチラを見つめて挑発するようにスカートを脱いだら純白のパンツが現われました。さらにそのパンツまでずらして生尻を見せてくれる彼女に興奮が収まりません。
またオイルマッサージシーンは必見です。極小ビキニ姿で登場した衛藤ひかりちゃんの胸の辺りにタップリとオイルを垂らされ、すぐさま水着は濡れてスケスケ状態なのです。形の良いおっぱいと乳首が透けて丸見えです。そしてマッサージは股間の方にまで手が伸びてカメラが彼女の股間にアップになるとスジがクッキリと入ってるのが確認できます。
その次は網タイツにスチュワーデスの衣装で登場です。これも良く似合っていてリアル感があってたまりません。そのまま色香の高いランジェリー姿で小悪魔なポージング。はみ出しそうなオッパイとTバックのお尻が最高です。
限界オーバーしそうな際どい撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感。とっても恥ずかしい姿になっちゃう着エロ撮影の連続に全力で頑張ってくれました。無防備にカメラの前にさらけ出す衛藤ひかりちゃんの全てを目に焼き付けてくださいね。