大島珠奈グラビア画像
北海道から上京してきた美少女アイドル大島珠奈ちゃんの水着グラビアデビュー作「欲望のスイッチ」のご紹介。見た目通りの清楚なキャラクター、艶やかな黒髪ロングヘアー、大きな瞳、透き通る白い素肌、きっと誰もが狙っているクラスのセンター大島珠奈ちゃんが、まさかのTバックビキニで大胆ポーズを連発します。成長して大人になっていく身体と、少女のままの微笑みのギャップにドキドキが止まりません。

大島珠奈ちゃんは高校に通う16歳(高校2年生)の美少女です。

見る者の欲望を掻き立てまくる大胆な着エロ映像の数々。

これはお宝必至、まじで見なきゃ損ですよ!

 

 作品名:欲望のスイッチ
 女優名:大島珠奈
 身長:163cm B81 W57 H86
 生年月日:1996年02月05日
 血液型:O型
 出身地:北海道
 趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

彗星のように現れた正統派ど真ん中の現役女子高生アイドル大島珠奈ちゃんの夢のようなデビュー作「欲望のスイッチ」が登場しました。可憐な制服姿や水色のレオタード衣装でストレッチ運動、そしてツイスターゲームやバランスボール遊びなど元気いっぱいに体を動かす大島珠奈ちゃんは超キュートです。
さらに極小ビキニでの入浴シーンでは、ポチやキワキワの衝撃ハプニング発生です。全く無防備なのでハッキリ見えちゃってます。続いてピンクのランジェリー風ビキニで眠っている大島珠奈ちゃんにまたまたハプニング!これは過激すぎてヤバイです!
その他にも、長いキャンディをペロペロ舐めてる時の小悪魔な表情や水をかけられながら体をセクシーにくねらしたりなどお色気全開です。とてもティーンアイドルとは思えない程に上品な色香を醸し出しています。
そして見所のローションマッサージでは、恥ずかしがりながらも気持ち良さそうな表情がたまりません。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。最後の制服から白のTバックへの生着替えもお見逃しなくお願いします。清楚にして可憐、憧れの正統派アイドル大島珠奈ちゃんをたっぷりご堪能ください。