セクシーに純白衣装を着こなす彼女のフェロモンに完全ノックアウト!
西浜ふうか画像

 

 作品名:純真無垢~ホワイトレーベル~Part2
 女優名:西浜ふうか
 身長:153cm
 生年月日:1995年10月16日
 血液型:B型
 出身地:大阪府
 趣味:漫画を読む、レゲエを聴くこと

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

アイドル然とした整ったビジュアルとクールなギャップが男心をくすぐる西浜ふうかちゃんのイメージDVD「純真無垢~ホワイトレーベル~Part2」をご紹介します。バランス抜群のスタイル、女性らしい仕草、そして時折見せる笑顔に思わずドキッとさせられます。作品タイトルの「純真無垢」の通り、全編を通じて純白を基調とした衣装に西浜ふうかちゃんが身を包んで登場します。
まずは清純系の制服姿で登場すると、得意のリコーダーを演奏したり、白の紐ビキニに生着替えします。さらに健康的な太腿が際立つデニムのホットパンツも良く似合っていますね。ネコ耳を付ければ、可愛い子猫みたいに甘えた表情がなんともキュート!
なかでもお薦めなのは、胸元が開いたノースリーブシャツにフリフリ付いたミニスカの場面でしょう。室内に明るい日差しがこぼれるなか、衣服を脱いでいくと白いビキニがお目見えします。ソファの上に座ってポージングを取るのですが、無防備な西浜ふうかちゃんのお股にはクッキリとスジが入ってしまってるんです。アソコの形にそって丸みを帯びる水着のシルエットに興奮が止まりません。エッチな妄想が爆発しそうです。
最後は極小ビキニでビーチで大胆ポージング。食い込みを直すときに見える隙間にドキッ!開脚したお股の奥のピュアゾーンにムフフッ!見所豊富なグラビア作品に仕上がりました。美少女アイドル西浜ふうかちゃんの絶対領域から目が離せません!