小林かれんグラビア画像

 

 作品名:Give me a Chance!
 女優名:小林かれん
 身長:161cm B75 W59 H83
 生年月日:1997年03月23日
 血液型:O型
 出身地:東京都
 趣味:乗馬、ダイビング、歌

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

現役高校生アイドルとして活躍する小林かれんちゃんは、スレンダーな柔軟ボディとエキゾチックなルックスが魅力的。本作は意中の男性の気を引こうとする恋愛物語のグラビア作品に仕上がりました。小悪魔な小林かれんちゃん自ら胸元を開いて谷間を見せたり、お尻をフリフリして挑発する大胆セクシーな映像が盛り沢山です。
まず冒頭では胸元の開いたノースリーブ×ミニスカ、棒アイスをイヤらしく食べたりと序盤からセクシーフェロモン全開です。露出の高いミニスカをたくし上げると半分以上お尻が見えちゃっている破廉恥なレースの下着。恥じらいの清純柔肌が露わになる。
プールでは前開きの変形ハイレグ競泳を着用するアイドル小林かれんちゃんですが、お尻の食い込みがヤバすぎです。そして何より大きく開いた胸元から目が離せません。以前に比べておっぱいも少し成長したでしょうか、深い谷間にドキドキさせられます。
さらに黄色ビキニでは、コチラも初解禁のマッサージに挑戦する小林かれんちゃん。バランスボール運動で股間が際どすぎる綺麗なY字バランスも披露してくれます。直接的なエロさは控えめですが、それでも妄想が大きく膨らむ好シーンです。
最後の生脱ぎ紫下着とニーハイの組み合わせでは、大人っぽさが滲み出たセクシーな小林かれんちゃんが垣間見られます。とどまる事を知らない乙女の妄想ストーリーから目が離せません。10代のときめきを画面全体で体感してくださいね。