ドキッとさせる仕草で一目惚れ間違いなし!
末永みゆ競泳水着物語

 

 作品名:競泳水着物語 ~白と赤の思い出~
 女優名:末永みゆ
 身長:162cm B73 W58 H81
 生年月日:1995年11月04日
 血液型:AB型
 出身地:東京都
 特技:ダンス、器械体操

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

グラビアアイドル末永みゆちゃんが20歳を迎えて初めてとなるイメージビデオ「競泳水着物語~白と赤の思い出~」をご紹介します。前作から約一年振りとなりますが、今回も競泳水着を中心に様々なセクシー衣装で僕たちを楽しませてくれます。
まず冒頭ではジャケット写真で使われている赤い競泳水着で登場したアイドル末永みゆちゃん。しなやかなスレンダーボディだから水着が抜群に似合っています。折れそうなほど細いウエストなのに程よく膨らんだおっぱい、そしてまん丸な桃尻がとってもキュート!
いたずらっぽく微笑むアイドル末永みゆちゃんが無防備すぎるポーズで僕たちの心と股間を打ち抜いてくれます。まるで萌えるアニメキャラの様な最高の美少女なのです。
続くベッドルームでは、妹系の可愛い衣装にメガネを掛けて現れた末永みゆちゃんに胸が高鳴りキュンキュンしちゃいます。黒パンストの上からマッサージをしたり、挑発的なパンスト生脱ぎなど、好きな人には堪らないシーンではないでしょうか。
真っ赤な部屋での場面では、パピコを食べるリラックスした末永みゆちゃんの表情が楽しめます。そんな彼女がユニット活動もグラビア撮影も全力投球する姿は絶対に応援したくなります。そして本編の最後にはメイキングシーンも収録しました。末永みゆちゃんの親近感あるリアルな一面を覗き見ることが出来るでしょう。どうぞ最後までお楽しみください。